日銀・植田総裁、ついに動き出す…!止まらない「インフレ」と「円安」で決断か?「10・31会合」を警戒せよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

金融政策は海外と違って
ずっと日本は動いてないからどうだろうなぁ・・

まぁ日本は金も増えないのに
過去の金利のせいで
銀行が正義て思っている人が多い

国だから


そんな人たちが
銀行にお金預けてれば金が増えまくる国と
銀行に預けててもお金がまったく増えない国
を比べた時に
増えまくる国の お金に変えるのが良いんじゃないかな?そう心が思うのはしょうがない

そのそも金が増えるのに
銀行は正義で株は悪て思ちゃう国な
根本的な考えを変えるのが一番の解決方法だね
そこが難しいから海外との差を埋めつつ
経済とのバランスをとるしかないのかな?

グロースに優しくしても
国民(老害)のせいで良い企業が育たないかなしさ

投資
スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました