チャレンジ1%株式 ②

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 日記

今日も32955で購入したものが33245円で売れていた。

計算上は290円の儲け。1%ならすぐに変動があるのは実感できる。

が!しかし 譲渡益税徴収 てものが発生して272円取られてる?これ税金???

最初に持っていた100株は1%どころかもっと大きく設けているから
そっちで取られている税金なんだろうか・・・

わからんちん

とりあえず今日も高値になったものから
安全な安い株を1%下がった状態で購入して試したいと
放置していたが1%下がる事がなく終わってしまったようだ。

購入して1%上がった状態で税金みないとなぁ
手数料は55円かかるのは確定だし。

税金も272円なら儲けがほとんどない
自分の許容量オーバーな金額で遊ぶことはできないので
良い安全な投資ないかなぁ 
明日休みだから探さないと!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました