怒るトランプさん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつもひとりプロレスが劇場が多くて困ってしまうトランプさん
今回も一人劇場をやりまくってたらしいですね。

それをたまたまマイクで拾われたらしくて
トランプさん大激怒
スケジュールもキャンセル
ほんと我慢を知らないおじいちゃん

相手の気分を害さないように
みんなが注意をして話をする
トランプは自分の気持ちをそのまま言う子供!

投資の世界にも
会社経営をやる人は子供
(自分の思いどうりの世界を作る)

働く奴隷になる人は大人
(賃金で取引をしてお金と言う契約で
何ももう考えなくなりそれが当たり前になっている人)

よく言いますね

トランプさんは子供だから経営も
大統領もうまく行ってるのかもしれませんね

つべ動画リンクは消えてしまいました。
トランプぱわー?

スポンサーリンク
シェアする
あーるをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました