チャレンジ1%株式 104

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資

そろそろ年末もう今年も終わりですね

住関HDも井村さんが売ったため自分もイナゴの自分も売りました
そのあとにもドカーンと大幅に上がって640円で売った住石HDは
一度は1306円まで上げ
現在も1000円台をキープしてます
4Qの配当金も大きく貰える事が判明しているので持っておくかどうか迷ったけど
井村さんのイナゴで買っているだけなので信念だけは守ろうと
守ったけどすぐ2倍近くなったのでげんなりしました。
株の世界はほんと読めない!

お金持ちの麻生さんがの保有割合上昇をどんどん上げていって
それによっての上昇ぽいですね
4Qの配当も多いのはわかってたしボリンジャーは移動平均で売り時じゃなかったし
売るのは迷ってたけど
ここについては自分の意志でボリンジャーに乗っ取り
買ったり売ったりしたほうが正解だったかみたい?です(泣)

忘年会の井村さんも少し悔しそうでしたが
自分が売ってもそのあとに上昇するように信用買い信用売りをうまく混合して
自分が売ってもそのあとにも上昇はするよううに
自分の中では理想的に売ったとのことです。

所持していれば凄い利益が出たんだなぁ・・・

去年の売り上げ

まだ去年と今年の売り上げの計算はしてないのですが
PCが壊れて初期化になってしまって
去年だと1月で5万ぐらいは投資での収益があって今年は10万は貰いたいと
目標にしてたのですが・・・
PCが消えてしまったため計算できん・・

ちょっとずず入金もあるから儲け分だけ出すのはムズイんだよなぁ
データをまとめていた収支と
大事なエロデータとかも全部消えてしまったので今年はがっかり(笑)
新しい外付けのHDDを買ったらそれも1か月たたないうちに壊れたんですよ?!

トータルするとついてない1年だったのかなぁ・・
身体もドンドン悪くなって倒れたし収支わからないしデータも消えたし・・

マネックス証券変化があったスクリーニング2倍の銘柄

マネックスにも久しぶりに変化があった2倍銘柄が出てました

あーる
あーる

マネックスさん!

変化があった株ありますか?

ボロ儲け出来る株ないですか?(本音)

↓↓↓スクリーニング内容↓↓↓
リビジョンスコア
 90点 以上
1株当たり配当(予想)配当情報 0.001円 以上
成長スコア 50点 以上
割安スコア 60点 以上
本日出てきた銘柄は

7235 東京ラヂエーター製造

 

7235 東京ラヂエーター製造

企業概要熱交換器専門メーカー、通称TRS。トラック向けを中心に熱交換器(ラジエーター、EGRクーラー、インタークーラー)、車体部品(燃料タンク、オイルパン)の製造・販売。トラック向け製品(熱交換器/ラジエーター・インタークーラー・オイルクーラー・EGRクーラー、車体部品/SCRタンク・燃料タンク・オイルパン)、乗用車向け製品(熱交換器/EGRクーラー)、産業・建設機械向け製品(熱交換器/ラジエーター・インタークーラー・オイルクーラー、車体部品/SCRタンク・オイルパン)は車種専用設計の完全受注生産。燃料電池車向け専用の熱交換器、環境対応製品のEGRクーラー(ディーゼルエンジンの排ガス浄化)、SCRタンクに注力。NEV(New Energy Vehicle)戦略開発室による次世代のモビリティ対応製品の開発を推進。2017年カルソニックカンセイ(現マレリ)によるTOBに伴い子会社となる(日産自動車から親会社変更、2023年マレリの持分法適用会社から外れる)。2020年大型建機用PCSラジエーター量産開始。主要取引先は いすゞ自動車。
取扱商品・熱交換器(ラジエーター、インタークーラー、EGRクーラー/ディーゼルエンジン用・ガソリンエンジン用、オイルクーラー、燃料クーラー)・車体部品(燃料タンク、サブタンク、SCRタンク、バキュームタンク、オイルパン)・クーリングモジュール(大型トラック用、中・小型トラック用、産建機用)
従業員数901人 (2023/03現在)
企業URLhttp://www.tokyo-radiator.co.jp/
株探 バファットコード ヤフー掲示板
あーる
あーる

借金ほぼない増配海外にも出ている 
収益拡大予想 悪いところはないな・・ 
ストップ高したけど機関売りと対決なってるぐらいか?
今日の株価は697円で終わったので
PER会社予想と比べて2倍
ROEで計算すると-3.69だったのが7.06になるから
7倍かな?
機関が信用売りを仕掛けてきているのと
ボリンジャーが3シグママックスで
買われすぎなってるのがだけが怖いぐらいかw
欲しい株ではあるから100だけでも買おうかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました