Bitcoin

スポンサーリンク
スポンサーリンク

投資欲を押せるためのBitcoin(病気ですか?)
まぁFXで気軽にエントリーしてた頃と比べると楽な薬だ

あと1円ちょっとで決済まで行ったのになぁ
残り2円が遠い

株式の方も何か入れようと思ってたけど今日はいいのがないなぁ
昨日夜中とか指値で売りに出したり買いに出してた株は届いてなかった

昔は成り行きでずっとやっていたんだけど
指値に慣れてから指値しか使わなくなったぁ・・

成り行き(なりゆき)  =今そのままの値段で購入
指値  (さしね)   =自分の設定した値段でしか買わない設定
逆指値 (ぎゃくさしね)=ここで取引をするとマイナスだがこれ以上損をしないように設定する値

こんな意味です。

ルールを守るって決めると自分のルールに逢ってない場所は指値だったら買う事が出来ないので
ルールを守るて意味でも指値はホント助かってる。」

追記:このあと
2円が
遠いと思ったすぐ上がりました。やっぱり流れ変わってたみたいですね。
取りあえず決済したので、次買う時はまた下がってきた時にします

(゚Д゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました