チャレンジ1%株式 ⑤

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 日記

今日は米国大統領選

トランプ勝とうが
バイデン勝とうがどっちでも
金が増えればよい!!!
自分の心理は欲望に満ちている(笑

1%株式はナンピンゾーンなって
値段が戻っていかなくてお金もないのでナンピンできず。


今日は放置して見てなかった。

税金も引かれるから1%じゃなくて2%
目安で1%取引やらないとダメなのかな?。
たった1%とは言えなかなか戻らなかったので。
ふとそんな考えが頭をよぎった。

下げ1%→勝ち1% 利確
下げ1%→2%下げナンピン →1%利確
このルール予定だったが
1%の売り上げを繰り返しても
税金で20%取られるので1%さえ行かないのである。

2%下がったら買って2%上がったら買うほうが良いのだろうか?
でもそこで利確しても結局は20%の税金を取られるんだよな?

だったら結局は指値を設定して何回もちょくちょく
見るとかやらないわけで1%づづ利益を増やした方が良いのか?

極論から言うと自分が金を持っていないから悩んでいるだけではある(笑

金持ってたらこんな事考えないんだろな。

大統領選が落ち着いたので
SBI証券を開いてみると。

 

 

あれ? 保有してた株式がない。

利確してました。

ナンピン出来たらもっと稼げてたんだろなーと思いつつ。
まぁ利確したから良しとする。

600円もうけ。

ビットコンも利確してたから
今日は900円ぐらいか?

次の指値を入れておいて本日は終わり。
10分かかってないので。

株の方は10分600円のお仕事。

3回目のナンピンする金あればもっと増えたんだけどな。

後悔しても金は増えません!

来週も病院決まっているので病院代でマイナスだけど。

いつか病院代ぐらいプラスになるぐらい稼ぎたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました