チャレンジ1%株式 73

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 投資

今週の株

あーる
あーる

最近株をしてて一番気になるのが理論株価
これを基礎にして買っていくのが良いのでは?

自分の心に深く思わされる数字である。

 

とにかくその理想な株価に比べて
安いと思われるものを買うと大きく上がる事が多い!

数多くの銘柄がこれでストップ高など
大きく急に評価され上がってくれてとても助かっている。

が!

前にツガミを買った大きく飛び跳ねたが我慢して売らなかった!

三井松島が大きく飛び跳ねた時も売らなかった!
リリカラが飛び跳ねた時も売らなかった!
ERIホールディングスが跳ねた時も売らなかった!

 

結果 → 一気に次の日に
いつも急落で下がった・・・・
ボリンジャーバンド最大にまで引っかかった銘柄は
一旦は売ったほうがいいのかしら?💦

何回もそれを経験するとやっぱり急上昇の場合は
売らないとダメだなーと深く思わされ


7808 シー・エス・ランバーも
理論株価と比べ割安だった株なので持っていたら
4/18日に行き成り大きく上昇!
今までの経験で次は一旦下がるから
売っておこうかな?てとりあえず売ってみた。
そうしたら次の日・・・

更に昨日より上がりやがった!

 

これが欲望センサーてやつですね!!!

やっと3日目の本日は
途中に11%ぐらいまで下がっていたが

最終的には6.9%の下落で収まったので
7808 シー・エス・ランバー
また再購入しました!
大人しくそのまま持っていたら
手数料も何もなくもっと
儲けてたのはわかるだけに悔しい。

シー・エス・ランバーは理論株価としては
あと457%の上昇余地ありまだ良い水準の安い買い物だ!

今週のスクリーニング

あーる
あーる

さていつものスクリーニング!

マネックスさん!
変化があった株ありますか?

ボロ儲けさせてください!(欲望)

↓↓↓スクリーニング内容↓↓↓
リビジョンスコア
 90点 以上

1株当たり配当(予想)配当情報 0.001円 以上
時価総額[基礎情報] 200億円 以下
成長スコア 50点 以上
割安スコア 60点 以上

今回は新しいのは 3168 黒谷 かな?

3168 黒谷

企業概要銅を中心とする非鉄金属リサイクル会社。
インゴット(銅合金インゴット、アルミニウム青銅インゴット)、スクラップ(銅・銅合金・アルミのリサイクル)、美術工芸品(モニュメント・仏像)の加工・販売。銅リサイクルの国内最大手、富山県射水市本社。
金属材料の収集から製造・加工まで一貫した技術により、多様な産業分野に高品質な基幹素材を提供。
主力製品は船舶用スクリュー素材/アルミ青銅、水道関連設備素材/青銅(水栓金具・止水栓・産業用バルブ)、銅板条・銅管・銅箔メーカー向け純銅スクラップ。
アルミ・ニッケル・チタン・レアメタル等の銅以外の非鉄金属領域拡大に注力。2015年クロタニコーポレーションから商号変更。
2021年産業廃棄物関連のツネイシカムテックスと業務提携。
主要取引先は住友金属鉱山、JX金属。
取扱商品・インゴット(アルミニウム青銅インゴット、青銅インゴット、鉛フリー青銅インゴット、黄銅インゴット、材料/船舶用スクリュー
・水栓金具・バルブ類・各種産業用機械部品)
・スクラップ(純良な銅スクラップ、銅スクラップ、銅合金スクラップ、アルミ・ステンレス系スクラップ)
・美術工芸品(高級美術品、神仏像、神仏具)
企業URLhttps://www.kurotani.co.jp/index.html
3168 黒谷 株探 バフェットコード
あーる
あーる

他と比べちゃうと
凄い大きく輝ける未来は
見えてこないなぁスルー

今週の1%投資結果

9827 リリカラ +2040円
先週までの1% 今年の儲け 9302円+2040円 = 11342円 こつこつ!

ビットコインは冬眠中 
現在 BTC0.0447所持 
資産価値 277,158円 → 288,397円

株式投資
「株式投資」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました