チャレンジ1%株式 ⑥

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おかね 日記

アメリカ大統領選挙デットヒートしてますねぇ

トランプが勝ったのかな?と思うと
バイデンが郵便投票で逆転して勝利したと今度は伝えられる
バイデンが勝ったのかな?と思うと
バイデンが不正してたかもとトランプが有利?になる。

もんく老人 vs ボケ老人

どっちが勝っても微妙・・

でも自分の中ではバイデンよりはトランプのが良と思ってます。

トランプさんは中国であろうと戦う姿勢
バイデンさんは仲良くして終わる姿勢

中国は何がダメだと言うと
自分の国は良い全部良い

他の国はダメて言う理論がNGですね。

例えばグーグルやインターネットは外部のものを
中国は多く禁止しています。

国民に自由を与えると反乱がおきるから
自分達で国民を操作したいからが理由です。

まぁ社会主義だからしょうがないんだけど・・

外部で作ったものを中国では使うことはできない。

でも中国で作ったものは他の国で使って中国は利益が欲しい。

ジャイアン理論ですね。

俺のものは俺のもの!
お前のものも俺のもの!

他の国のは自分達の国では使用禁止。
自分の国のものは他の国で使ってくださいお金ください。

とりあえず選挙が終結???
したような状態になり

株価がニューヨークダウも日経平均も
一気に膨れ上がってます。
大高騰です。

自分も1%株式以外は安全に
インデックス投資をしているので
どんどん株価が上がっていきます。

まぁ違うけどインデックス投資は
銀行に預けるようなのと同じですからね。
引き出さないし・・・

インデックス投資うま
ほっといても増えるし!
世界が成長すればお金も増える。

今週の1%株式は1回利確 2回目が2回目のナンピンまで進んで終わり。

慣れたので今回も決済を1回したが 
いくら勝ったのか見る場所がわからなくて
よくわからん・・・

まぁ1000円以下だとは思うけど税金も自動で引かれるから

いくらが勝ったとかよくわからんな!
マイナスなってたらワラスw
ちゃんと記入しておいて金額ミ比べるしかないのかな?
わかりにくい・・

買って売った時の 評価損益どっかで見れないのかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました